華を求めて旅に出る

都内を中心に生息してます。

新宿で華麗に舞う

こんばんは、ミツバチです。

 

久々のナンパやってきました。

 

今日の目標としては15人に声掛けするという低い目標。

ひさびさのナンパに地蔵気味でなかなか声がかけれず。

 

大宮では一人に声をかけて終わり。

 

それから新宿へ移動。

 

新宿ではナンパ師さんと合流し、そこからなんとか目標達成しました。

 

番ゲすらできずに終わり不甲斐ない結果です。

 

でも楽しければOK。

 

明日も華を求めて出動予定です!

1年間ナンパし続けたらおっさんはどうなるのか実験する

どもどもミツバチです。

 

7月よりナンパ開始します。

 

開始するにあたって以下のようなルールをつくってみました。

 

①1年間ナンパする

②他人が嫌がるようなナンパはしない

③声掛け1万人を目指す

④オナニー禁止

⑤セックスOK

⑥ナンパを楽しむ

 

こんな感じです。彼女できたらどうしようとかは今は考えてないです。

1万人声掛けを目指すにもバードウォッチ?みたいなやつ買おうと思います。

 

場所は基本、都内、埼玉、千葉のどこか

 

ナンパを楽しもう!

 

でわでわ

30歳超えたおっさんがブログをはじめたみたいです。

はじめまして、 ミツバチと申します。

 

突然ですが、30超えたおっさんですがナンパをしようと思います。

 

普通にやっても3日坊主で終わってしまいそうなので、奮闘状況をブログに載せてモチベーションを高めていこうと思います。

 

冴えないおっさんでもナンパぐらいできることを証明してあげましょう。

 

じゃ、またね!